注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

2人とも優柔不断

レス10  HIT数 436 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/03/05 11:00(最終更新日時)

私も彼氏も優柔不断です。
最初は引っ張ってくれる人がいいなと思ってたときもありましたが、私は顔色見てしまうとこがあるので、2人で決めたりできるのはいいなと思い直しました。

でも、最近2人の大事なことを決めることがあり、わたしは後悔したくないと悩みに悩んでいたのですが、彼はそもそもあまり悩んでいないようでした。私が思い詰めてるのもよく分からないようです。

自分のことを決めるときはいざというときは、思い切りがあるほうなのですが、
あまり考えというか意見を言わない彼(優しさもあり)といると、私の意見が主になるのかと思うと、不安になります。

どうしたらいいかな?と言われて、私が言った通りにしてると、なんだか自分が口うるさい女みたいだなと思ったりします。

理想として、自分の意見を言って私の意見も聞くよってのがあるんですが、これって紳士的というか高すぎる理想なんですかね?

タグ

No.3489998 22/03/04 16:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧