注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

既婚の6年前の彼氏が1番大切です。苦しいです。

レス19  HIT数 965 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
22/02/23 15:22(最終更新日時)

26歳です。大学1〜2年の時に付き合っていた彼とは大恋愛で、話をしなくてもお互いの気持ちが通じ合えるくらいのような関係でした。
しかし、彼を慕っていた後輩の女の子に、彼が優しくしたり少しイチャイチャしている関係にイライラする気持ちが募ってしまい、振ってしまいました。彼とは家族のよう関係になりすぎた為、他の子を優先したり扱いが雑気味になっているところが多々ありました。彼は、私をヤキモキさせていたことにかなり反省し、でも私とずっと付き合っていたいと言ってくれました。でも当時は許してしまう自分がみじめに思えてしまい振ってしまいました。
しかし私と別れてしばらくたった後、後輩の子が猛アタックし、その子と彼が付き合ってしまいました。別れる時その子とは付き合わないという約束でした。しばらく連絡は取っていませんでしが、その出来事がショックで、それだけはして欲しくなかったと伝えました。そのとき彼にはただ謝られるばかりでした。私には本当に悪いと思っていると伝えられました。でもこの先何があっても一生心の奥では私を忘れることはない、という言葉を貰いました。その時私はかなり泣きました。私も新しい恋や出会いを見つけようと思い、それから6年間一切返事はしませんでした。彼が最近そのことずっと付き合って結婚したと聞き、どうしようもない気持ちになりました。自分も新しい恋をしましたが、自分の中では結局ずっと彼が1番でした。付き合った時振ったのは私からでしたが、その子に本気で浮気している感じではないのはなんとなくわかってはいました。結局後から付き合ってしまいましたが。お互い1番同士だったのにな、と思ってしまいます。 結婚したけどまだ子供が居なければ、間に合うんじゃないか、、とか思ってしまう自分もいます。
辛いです。こんなことを考えていることもドン引きされることも承知です。

タグ

No.3481106 22/02/20 20:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧