注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

モラハラ彼氏と別れた後

レス5  HIT数 437 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/11 04:22(最終更新日時)

別れたことに対して情が湧いてしまっています。

喧嘩の時は謝られた事もなく、死ね、ゴミ人間など暴言を吐かれ所謂モラハラ彼氏でした。
NTRが好きで、お付き合いしていた時も恋人を作ってほしい、などと言われ続けていました。

別れた理由はこちらの浮気が原因で別れました。
どんな理由にせよ、浮気した罪悪感が凄くあります。最初は彼から別れを告げられましたが、私が引き留めて、...それでは今までの彼の言動や浮気してしまって入ったヒビは戻らないと思い、此方から別れを切り出した時、今までの過ちを泣いて土下座されて謝られました。

私には夢がありました。その夢の手伝いを彼にしてもらっていました。
彼は仕事ができる人だったので、俺がいないとお前は成功しない、俺の力は凄い、とよく言っていたのですがその通りなので、頼りっぱなしで1人で頑張ることをしなかったので、別れてしまった今、将来への不安もあります。

別れてよかったのか、凄く悩んでしまいます。この思いは彼に悪いことをしてしまったからなのか、将来が不安なだけなのか、好きなのか。

ヨリを戻したとしてもまたモラハラが始まる気もして、それも怖いです。
別れたことだし、もう切り替えるべきでしょうか。

第三者から見て、どう思いますか?

No.3472637 22/02/10 00:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧