注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

話し合えない彼

レス18  HIT数 786 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
22/02/10 01:29(最終更新日時)

現在付き合いだして1ヶ月の彼がいます。
お互いバツイチですが、彼は昨年離婚したばかりです。彼は元上司で、既婚中に約2年間、猛アプローチを受けていました。
私は前の旦那の不倫で離婚しており、既婚者は眼中になく、離婚してから来てくださいとお断りしていました。
単身者であれば尊敬できる上司で、素敵だなと思っていました。
職場にいるのが辛くなり仕事は好きでしたが病み始め泣く泣く辞職したところ、私の退職日に彼は本当に離婚しました。
やっとちゃんと向き合えるのかなと思い、辞めて間もなく再会し付合う流れになりました。
私は仕事を辞めてしまったショックの中、転職活動をしてましたがその間なんの励ましもなく、どこに内定貰ったかも聞いてこず、我関せずな態度になり、連絡も減り明らかに私への興味が無くなったなという感じです。
もともと口数は少ないのですが、あれだけアプローチしてきていたのに手の平を返したように連絡も行動も少なくなりました。
辞める間際、この状況が苦しく何度もぶつかった経緯がありますが、やっとお互い単身になり、職場も変わりしがらみがなく向き合えると思った矢先のことです。
付き合った際も彼からではなく流れで何となく…と言った感じで。
もう何を考えているか分からず疲れて離れようか?と聞くと、引き止めるように「本当は旅行に行こうと考えていた」「一緒に居たい」と電話やメールで話してきます。
直接気持ちを話そうと、会った時に話題を切り出してもハグで誤魔化し面と向かってはだんまりです。私は思ったことをハッキリ言いますが彼は気持ちの確認や今まで離婚を待っていた不安の払拭をしてくれません。
何を考えているかわからず…もう2ヶ月経ちます。
離婚したら私も含めどうでも良くなったのでしょうか。
皆様なら次にどうアクションしますか?
メールの文面でも、対面した時の行動でもいいので参考にさせていただきたいです。

No.3471213 22/02/08 02:12(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧