注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

男として見られてないのでしょうか

レス33  HIT数 2968 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
22/05/28 12:55(最終更新日時)

長年片思いしている女性がいます。

その子とは学生の頃から仲良く、これまで2人での食事は何度もあります。他には映画館やライブに行ったこともあります。
確かめたことはないですが、学生時代に僕がその子を好きなことは相手も気付いてたんじゃないかと思います。

社会人になってからは遠方ということや、お互いに恋人がいた時期もあり、数年間会ってませんでした。
でも昨年にその子が住む土地に遊びに行く際は、うちに泊まる?と言われて家に泊まらせてくれました。特にやましいことはなかったですが、その子が出勤中に洗濯物(下着を含む)を取り込むよう頼まれ、ドキドキしながらも「もはや男として見られてないのでは?」とも思いました。

その数ヶ月後に2人で食事に行った際は、その子が自分の食べ物や、自ら「飲んでみる?」と同じストローでシェアしてくれました。僕が飲んだ後も普通に飲んでました。

会う度に僕の容姿を具体的に褒めてくれたり、昔から頼りになる・信用してると言ってくれます。仕事や家族の話、今はお互い恋人がいないこともあってよく恋愛話もします。
自分より背が高い人がタイプらしいのですが、僕はその子より背が低いです…。

やはりその子にとって僕は仲の良い男友達なのでしょうか。ご意見をいただけると幸いです。

No.3468206 22/02/03 21:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧