注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

脈ありっぽいのにすぐ帰ってしまう彼

レス13  HIT数 430 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/01/31 22:28(最終更新日時)

友人関係である男性とのことで質問です。

彼とはほぼ毎日の頻度でLINEをしています。電話もたまに。
食事にも何度も行っており、時間ギリギリまで楽しく話します。

最近彼が仕事が忙しくなり、食事の機会はなくなりましたが、今度ここ行きたいとか暇になったら遊びに行きたいとかは彼発信でよく言われます。

脈アリと思う点ですが、将来の夢を語る時に私が含まれていたり、「●(私)と結婚したら」とか仮定で話したり。私の性格はかなり褒めてくれます。他にはいないとか言って。
名前も下の名前を呼び捨てです。

でも、最近は会いに来ても5分くらいですぐ帰ってしまいます。
会いにくる理由は、いろいろ手伝ったことがあったので、そのお礼としてケーキなどを買ってきてくれます。

会った後も彼の様子が変わることはないですが、ろくに話もせず帰ってしまうので寂しくて…
彼の仕事のことはよく知ってるので、忙しいのはとてもよくわかります。
でも男の人は、もし好きだとしても仕事優先で恋愛は二の次になってしまうとかあるのでしょうか

No.3465905 22/01/31 16:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧