注目の話題
なぜ入籍しない?
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

彼氏の交友関係(女友達)

レス3  HIT数 391 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/12/19 11:02(最終更新日時)

彼氏の女友達が多く悩んでいます。

彼氏と私は滋賀と大阪に住んでおり彼33歳、私27歳です。
彼はお互い友達としか思っていないというのですが、女友達と毎日内容のないLINEのやり取りをしたり開催期間が終了間近だったカフェに2人で行ったり、夜私に予定があり電話出来なかったから友達と電話したりと少し不安になってしまいます。女友達が複数いるので全て別の人か同じ人かは分かりません。
先日、毎日内容のないLINEのやり取りは彼女という特別感をあまり感じられないと伝えたのですがそれでもまだ続いている様に感じます。言葉では好きや特別と言ってくれても行動が伴っていない気がして自信が持てません。

良い大人なのであまり束縛する事でも無いかなと思うのですが、彼女が出来たら控えてくれても良いのにと気にしてしまう自分が嫌です。彼氏や旦那さんの交友関係を気にしない様にするのはどうすればいいでしょうか。
皆さんのご意見を伺いたいです。

No.3436889 21/12/19 10:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧