注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

不器用な女のつぶやきです

レス3  HIT数 420 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
21/12/11 00:11(最終更新日時)

お目汚しですが、少し話させてください。彼と少し険悪中です。
最近お互い疲れや体調が思わしくなく、余裕持てず、彼の話を丁寧に聞けなくなっていました。わたしにしては珍しく結構キレたので、一応謝ってくれましたがソコから未読続きです。

彼は普段、私の事を考えすぎだよ、自然体でいいんだよ。と言ってくれますが、ケンカみたいになると結局は音信不通になります。
体調不良も手伝ってましたが私は彼だから自然体で怒ったのにな…甘えたかったんだと思います。
でも、私の怒りかたが怖いとか嫌だと言うなら仕方ないと思っています。
感覚的な彼には難しい相手かも知れないから。でも毎回それだと私は怒る感情を失くさないとならない危惧が💧
そうなのかどうかも怖くて聞けませんが(また考えすぎかな笑)
私自身はもう少し上手い怒りの伝え方を頑張ろうと思いますが、さみしいけどとりあえず連絡しないでおこうと思いますが、普段も無言で行動する彼なのでどうしたものかと。

いい歳して不器用で恥ずかしいですが

No.3431574 21/12/10 20:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧