注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

彼氏を呆れさせてしまったと思いますか?

レス5  HIT数 800 あ+ あ-

りこ( 20代 ♀ IQOSv )
21/12/10 20:28(最終更新日時)

彼氏と今後うまくやっていけるか不安です。

私と彼はお互いに多忙で今1ヶ月半ほど会えておらず先日会う予定でしたが仕事が入り難しくなり、そのことで私が不安になってしまいLINEで彼を責めたり疑ったりするようなことを言ってしまいました。

次の日に謝罪したところ、既読スルーになった後「怒ってないし、全然大丈夫」と返ってきました
が文明からしていつもと違っていて全然大丈夫ではないと思います。

実は彼とは復縁して今1年ほどなのですが、以前別れた時もこのようなことが原因で(その時は1度でなくもっと日常的にでしたが)「幸せにできてない罪悪感がある」と言われて振られて、復縁した時も「仕事の状況は変わらないけどそれでも良いか」と言われていました。

復縁してからは私自身もかなりメンタルコントロールができるようになって楽しく恋愛できていたのですが、今回生理前で情緒不安定な時期と重なってしまいどうしても不安が抑えられませんでした。

彼もそれは伝えましたが言い訳だと思われているのか相変わらず反応は冷たいです。

もうどうしようもないので、少し連絡を控えて私自身も完全にポジティブモードに戻ってから普通に接してみようと思っているのですがもうダメだと思いますか、、、?

友人に相談したら、こんな1回それも一言くらいで大喧嘩にもなってないのに大袈裟すぎるし考えすぎだと言われました。彼は10歳くらい上なのですが、そんな年上なら理解したり寄り添ってくれるだろうとも。

皆さんはどう思いますか?
私はやはり呆れられて振られるのではないかとビクビクしてしまっています。

No.3431260 21/12/10 10:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧