注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

マッチングアプリ 都合のいい関係

レス11  HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/11/24 19:54(最終更新日時)

はじめて投稿します。拙文ですが読んでいただけたらありがたいです。

わたしは28歳女、未婚、看護の仕事をしています。
好きな人がいます。出会いはマッチングアプリ。彼は36歳未婚、出会ったときはフリーター、その後退職し無職期間2ヶ月、現在ウーバーイーツで生計を立てています。

今年6月に出会い、住まいが近いこともありハイペースで会っていました。多いときは週3ほど最初の2ヶ月くらいは続けていましたが、今では1、2週間に1回程度会います。会話は毎日しています。

会った日からえっちをしています。彼の家で遊ぶときは音楽を聞く、映画を見る、一緒に料理を作るなどして過ごしますが、それで楽しいと思っていました。

それなのに最近、わたしが彼を本当に好きになってしまいました。思いが強くなったきっかけは誕生日を祝ってくれたことです。プランを考えてくれて、車で2時間ほどの観光地に一泊した頃から、お付き合いしたいと思うようになっていました。

彼は時折結婚願望がないと言っています。

小旅行の終わった日の夜に、好きだと言うことを伝えました。弱気になってしまい、付き合いたいとは言えませんでした。彼ははぐらかしたあとありがとうと言っていました。
これは脈なしだと感じて、心の中で泣きました。

お互い遊びだったのに、わたしが本気になってそれを口にしてしまったため、この関係は終わりなのかもしれないと思いました。

翌日から、普段より優しいメッセージがぽんぽん来ます。どう返信していいか、どう解釈していいか悩んでいます。

自分の気持ちに素直になるならば、「きちんとお付き合いしたい」なのですが、あちらにその気がないのであればこのままセフレとして遊んでいくか、疎遠になっていったほうがいいか悩みます。わたしは数年後には結婚や子育てをしたいと思っています。

みなさまのご意見をお伺いしたいです。

21/11/24 19:54 追記
皆ま返信ありがとうございます。
わたしのそれぞれに送信したレスが消えてたので、読めてなかったら申し訳ございません。
おっしゃる通り、自分に甘かったと思います。傷つくのを怖がらないで、次会う機会があれば伝えてみます。どうしたいのか。今までたくさん考えたつもりだったのですが、みなさまの客観的なご意見を聞けて吹っ切れそうというか、元気がでました。未熟な私に、親身になってくださりありがとうございました。

No.3421003 21/11/24 12:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧