注目の話題
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情

彼女と別れるべきか

レス9  HIT数 431 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/10/21 11:43(最終更新日時)

恋愛相談です。
学生です。僕には凄く可愛い彼女がいます。僕が一目惚れして付き合い始めた彼女でこの間で3ヶ月になりました。
凄く彼女が好きですが、いつもLINEを送るのは僕からでデートに誘うのも僕からです。今度某有名テーマパークに行きますが、ぶっちゃけ僕ばかりがはしゃいでる気がします。週1くらいで電話もしますが、いつも僕の話がメインで時々彼女が質問をするだけです。彼女の事を聞いて話を広げようにも彼女自身あんまり広げる気がないように思えます。僕は普段から好きだと伝えたり、可愛いって言っても、笑って誤魔化されたり、ありがとうって返されるだけで返答に困ります。僕が一目惚れをして付き合い始めた彼女なので、僕の事を好きじゃない事は当初はあまり気にしておらず、これから好きになってもらおうって思って色々と頑張ってきましたが、あまり進歩がないです。
そんな感じなのでデート中も手も繋げないですし、もちろん体の関係もないです。
好きじゃないというより僕に興味がないのかなって思います。かと言って彼女に好きな人がいるわけでもなさそうです。
なんかもう疲れてきました。クリスマスも一緒に過ごせたらいいと思ってましたけど、友達といる方が楽しい気がして来ました。
彼女とずっとラブラブな友達に相談したところ、自分を好きでいてくれない人と過ごす時間は無駄だと言われ、グサッときました。
ただ、まだ好きな気持ちがあるのでもし別れたらずっと心に引きずるんだろうと思います。
でももう別れていいと思いますか?今凄く苦しいです。どうしたらいいですか?

No.3399334 21/10/20 23:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧