注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

恋人との将来について

レス5  HIT数 485 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
21/10/04 13:14(最終更新日時)

遠距離恋愛をしています。

私はで愛知で医学生をしており、彼は社会人で関東で働いています。2人とも25歳です
私が一年後卒業して関東で研修医をし、結婚という話をしていました。 ですがついこの間、彼が来年から関西に転勤することになりました。関東に転勤が決まった際に、私は愛知で研修をして、愛知と関西で遠距離するということになりました。
ですが昨日になり突然、関東で働くのは嫌だから1、2年後には関東で働けるようにできれば転職する。と言われました。
そういう将来の話は2人の問題であると思うので相談もなく彼が決めてしまっていることがとても悲しかったです。急に転勤が決まり落ち込んでいるのも知っていましたが、私との将来のことも考えてというのは我が儘でしょうか。
正直一緒にいれるにはどうしたらいいか私もわかりません。向こうも私にどうしてほしいのかも何も言われませんでした。
彼のことは好きですが将来が見えないため別れた方がいいのかとも思っています。それとももう少し彼のことを待ってみてもいいのでしょうか。

No.3387751 21/10/04 12:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧