注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

どうやって詫びればいいですか?

レス9  HIT数 685 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/08/23 20:53(最終更新日時)

13歳上の気さくで優しい彼と昨日、デートでいつものように待ち合わせをしていましたが寝坊して待ち合わせ時間に遅れて「障害者の弟が2回目のワクチン注射の副作用で熱をだして父は朝から仕事で母が午後から仕事に行ってしまうし、2日くらい前に祖父も転んでしまい、大怪我してしまい、万が一に備えて私がいた方がいいかな!?」と思い、彼とランチしてすぐに帰ったのですが振り回してしまい、母には「だったら初めから約束しなければ良かったんじゃない!?振り回して嫌な女❗」と言われてしまい、注意されてしまいました。

今日会う予定でしたが緊急連絡で「職場でコロナ患者がでてしまったので自宅待機になり、急きょ月曜日休みになりました」となり今日会えなくなりました。

彼にはきちんと謝罪して彼は「気にしないで大丈夫だよ」とこんなだらしない女で申し訳ない気持ちで頭いっぱいなので別れた方がいいでしょうか?

No.3357232 21/08/22 14:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧