注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

会うと好き、会わないと覚める

レス5  HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/08/21 00:01(最終更新日時)

ご意見をお聞かせください。
付き合ってから1年10ヶ月の彼氏がいます。
私は今まで何度か彼と別れようか迷った時期がありました。理由は、彼と会うと好きだな、楽しいな、と感じるのですが、会わないと特に会いたいとも思わなくなってしまうからです。長らく付き合っているため、特にLINEで話したいこともなく、自分から連絡することはほとんどありません。むしろ、次いつ会える?という話題になると、会うのが面倒だと思ってしまいます。LINEの返信も面倒だと思ってしまいます。(元々LINEの返信は面倒だと思うタイプです)
彼もそれを察し、この間電話でその話題になりました。私は会うと好きだけど会わないと冷めてしまう思いを伝えたのですが、どういう感情かわからない。結局どうしたいのか分からないと言われました。彼はまた、無理やり連絡しろとかそういうわけじゃなくて、ただ少し悲しいと思う時もあれば、そんなもんかと思う時もあると言われました。
私自身もそう言われて当たり前だと思います。彼にものすごく申し訳なく思います。彼がいつ自分に冷めてしまうかもわからないのに、ほったらかしにしてしまいます。彼は別に別れたいわけではないと言ってくれたけど、私はこのまま彼に悲しい気持ちにさせるのも申し訳なく、別れを告げようか迷っています。
私が思いやりもなく冷淡なのはわかっています。ちゃんと大切にしてくれている人のことをもっと考えて大切にしなければならないこともわかっています。
けれど自分がどうしてこんな感情になってしまうのかわかりません。辛いです。
厳しいご返事が来ることは承知の上です。
どっかご意見をお聞かせください。

No.3355685 21/08/20 08:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧