注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

同姓と付き合ってます

レス14  HIT数 674 あ+ あ-

APR( 20代 ♀ OZ8Sv )
21/07/06 18:21(最終更新日時)

違う学校の同姓と付き合ってます。(Aちゃん)
友達の友達で、会って普通にLINEしてました。
話の流れで「付き合う?ww」と送ったら「え!やった!!」ってなりました。
その時はガチだと思わなかったので「これからカレカノやな!」みたいな感じで話してたんですが、ガチだったらしく、「○○えっちなお姉さんみたい。。。♥️」
みたいな感じで何日かカレカノトークしました。
友達に「Aちゃんと付き合ったんやったらちゃんと好きになって。泣かせたら殺すから」と圧をかけられました。
2ヶ月たった今は、LINE全然しないし会わないし会っても友達とハグしあってるし友達とは毎日LINEしてるし友達のこと嫁って読んでて「私いる?」って感じです。
でも友達に圧をかけられてるのでどうすればいいのかわかりません。誰か教えて下さい。

No.3321834 21/06/30 15:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧