注目の話題
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい
お手数をずっとおてすうと読んでいました

彼氏をどうしたらいいのかわからない

レス10  HIT数 748 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
21/07/06 13:45(最終更新日時)

吐き出させてください。
社会人一年目です。
彼氏に同棲を迫られていて困っています。
彼氏は一つ年上の大学のサークルの先輩で付き合って一年半ほどになります。私から押して押して付き合いまで漕ぎ着けました。
最初こそ恋は盲目でしたが、学生時代半同棲などを通じ、彼の考えを言語化してくれないところや、趣味、価値観などが自分とは合わないのではと思うようになりました。
留年した彼が秋口卒業し移動に丸一日かかる距離になって早8ヶ月、その間一度も会うことはなく、電話は家族に聞かれたら恥ずかしいとのことで数ヶ月に一度、LINEのみのやり取りでこちらは顔も忘れかけているのですが、日常的に会っていた時とは比べものにならないほど歯の浮くような熱烈なLINEが届きます。

愛している、早く同棲したいと。

現在からはパートタイマーをしつつ、正
社員登用を目指し資格の勉強に励んでいます。
私は入社3ヶ月目がようやく終わろうとしている新入社員です。

同棲するとなると彼が私の元へ来ることになるのですが、私の家は単身者用。同棲は禁止です。

そもそも生まれて初めての一人暮らしが楽し好きて誰かと一緒に住みたくありません。自宅に帰ると彼氏が口汚い男がゲームしているだけの動画を大音量で流している姿が容易に想像できてシンプルに嫌です。

一人暮らしが楽しいと言う部分のみ伝えるといつまでも待っていると言われました。

圧を感じます。
ついでに結婚も迫られています。

現実的な部分はフワッとさせるのに重要な決断を求めるなんて詐欺と同じだと思いませんか。

彼は子供好きで、私と幸せな家庭を築きたいアピールをしますが私は家庭不和の中育ち、しかも持病により子供ができづらい体質なため彼の理想を実現できるか定かではありません。

伝えているのですが忘れているのかいないのか…

考えるのに疲れてしまいました

No.3321522 21/06/29 23:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧