注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

彼氏の現状と私とのつり合い

レス13  HIT数 539 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/06/23 13:20(最終更新日時)

私は大学1年生の女子です。
バイト先で知り合った人で、最近出来た大学2年生のイケメンの彼氏がいます。
私にとっては初めての彼氏です。
彼氏から聞いた、彼氏の過去や、女性関係が気になります。

彼氏と同学年の元カノは1ヶ月付き合ってHの寸前までしたけど、意見や性格が合わず別れたそうです。

その前の別の同学年の元カノとは半年間付き合ってHしてたそうです。同棲はしてないけど、彼氏の部屋の合鍵も渡してて、彼氏のゲームが原因でケンカ別れしたと聞きました。

他にも元カノと別れた後で、一晩だけ付き合った高校の時の元カノもいたそうです。
誘われて寝たけど、高校の元カノとは、気まずいのか、もう会わないと言います。

他のバイトの人に、いつか風俗にも行ってみたいと話してたのを偶然聞きました。

私にしてみたら、関係のあった女性がいっぱい居て、経験豊富と言うか、Hの回数も半年間も付き合ってた間には100回以上はしてたみたいだし、風俗行かれるのも嫌だし、真面目な私がこの彼氏と付き合ってて上手く行くのか、すぐに別れる事になったりしないかどうか心配で仕方ありません。

彼氏のことは好きです。別れたいとは思ってません。私のことは今までとは違うから好きだと言われたので付き合い始めました。でも他の女子からも付き合ってと告白されたり(私が居るから振りました)何かいつも女性関係で不安な気持ちが付き纏います。

私は恋人とは風俗も含めて浮気したりせずに仲良くしたいけど、彼氏の現状と自分を照らし合わせて考えると、とても自信がありません。

私も合鍵をもらいましたが、どうしたら良いのかもよく分かりません。
このまま付き合ってても大丈夫なのでしょうか?
それとも、真面目な私では、いずれこの彼氏に捨てられてしまうような事になるのでしょうか?
それとも、私にはもっと女性関係が無い人の方が合いますか?

No.3316604 21/06/22 10:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧