注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

いまだに避ける人

レス13  HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
21/05/28 06:38(最終更新日時)

社内の女性に2度告白をして、フラれたんでが嫌われ方と言うか、逆にそこまで気にする?と言う行動が多くて

確かに後輩でもあったので、色々面倒を見たり気遣っていたんですが振られた時に「ウザイから関わらないで」と言われて以来2年近く関わらないようにしてきました。仕事の話の以外は全く話しません。

飲み会の話を同性の人としてたり他の女性楽しそうに話でいると結構動き止めて聞いてるのが自分でも分かるくらいで、嫌いなら気にしなきゃ良いのと思うし

誕生日近くになると、どうにかして避けようとして行ったり来たりしてるのを見ると心の中で笑ってしまいます。何意識してるんだろう?みたいな感じです。

こんな世の中ではありますが、仕事は順調ですし今直ぐに彼女作ろうとは思って無いのでマイペースで距離感も一定を保ってます。相手は距離感測れてないようですが(笑)
と言うか情緒不安定?

女性は割とあっさり切り離すと思ってたので、長く気になったりするもんなんでしょうか?

今後の参考に教えていただきたいです。

No.3298986 21/05/26 11:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧