注目の話題
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて
離婚したいという感情

冷却期間を置かずに復縁を

レス5  HIT数 504 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/05/26 11:08(最終更新日時)

20代前半の同い年の彼と付き合って2ヶ月です。
少し変わったケースなんですが、
付き合ってから仲良くて話も合い、ケンカもなく大好きな彼に「好きになってあげれなかった」と告げられ、ショックでした。
知り合って1週間で速攻で付き合いました。すごく気が合う人だとお互いも思ったからだと思いますが、相手のこと知らないまま心を寄せすぎたのも問題だと認識しました。
有難いことに彼は私が納得できるまで何回も話し合いをしてくれています。
彼が一緒にすれ違いの原因や経由を分析してくれて、私の間違った行動を認識させてくれました。
別れが告げられて1週間も経たずに改善すべきところをわかりました。
次彼と会った時(明後日かも)「これからは少し心の距離を置いて、この付き合い方に変えてみて続いて付き合ってみたいです」と伝えたいんですが、冷却期間を置かずに復縁を求めてしまうのはやはりやめといた方がいいですか。
アドバイスいただけると嬉しいです🙏

No.3298864 21/05/26 01:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧