注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

恋愛依存

レス2  HIT数 366 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/25 04:31(最終更新日時)

私は恐らく恋愛依存症です。

付き合って一年ほどの彼氏がいるのですが、恋愛依存症のためすごく悩んでいます。

私の場合は、彼が何をしているのか常に気になったり、些細なことで彼が私のことを好きじゃなくなってしまったのではないかとすぐ不安になります。

なので四六時中携帯が手放せず、何か用事をしていても常に彼のことが頭から離れません。しかも、それが不安だったり心配だったりでマイナスな感情なのです。

最近は私のマイナスな感情が爆発して喧嘩っぽくなってしまい、彼から冷たい返事しか返って来ず、余計に悲しい気持ちが常に続いているという精神状態です。

彼中心の生活ではなく、もっと彼から離れて安定した気持ちで生活を送りたいと思っています。
私も学校に行ったりバイト行ったり、一応趣味もあるので自分の時間を作っているつもりではあるんですが、どうしても彼のことが頭から離れません。

何かアドバイスをいただきたいです。

No.3204509 20/12/24 23:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧