注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

職場で特性の女性と仲良さげに話す彼氏の気持ち

レス11  HIT数 874 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/12/08 23:55(最終更新日時)

職場で知り合って半年ほど、付き合って一ヶ月。初めてできた彼氏です。

彼は気遣いができて誰にでも優しいため、いろんな方と接点があります。
その彼氏がなぜか特定の女性とよく喋るんです。
大半が仕事の話だと思うのですが、別にその人に聞かなくてもいいようなことでも聞きに行きます。女性側も同様です。お互いを頼ってる感じです。

休憩時間にわざわざその人の席に話に行ったり、相手も彼氏の席に行ったりしています。

私達が知り合って半年、付き合い始めて一ヶ月と書きましたが、その女性が勤務し始めたのは3週間ほど前です。
彼の好きな女優さんたちを聞く限りではその女性は彼のタイプだと思うんです。
だから、もしその女性があと少しだけ早く採用されていれば、その女性を彼女に選んだんじゃないかと思うのです。

私たちは周りに隠して付き合ってるため、職場では仕事以外の会話はほとんどしません。
昼食も別々に食べています。でもその女性とは一緒に食べるんです。
仲良さげに「今日は何か買ってきたの?」「いや今から買いに行きます」といった会話をしているのを聞くのはくるものがあります。
なんなら私にはその女性が彼女みたいに見えます。

とてももやもやするのですが、その女性に気があるのでしょうか?
そうではないにしても彼女が見てるところで仲良さげにするってどういうことなんでしょうか。

ふたりで食事などをする時は甘えてきたり優しい言葉をかけてくれるのですが、日中がこんな感じだとそんな言動も信じられなくなります。
しかも、休日に会いたがらず会うのは平日夜。
これがまた信じられなくなる要因でもあります。

恋愛経験なくて全く心に余裕がありません。
彼氏に直接聞かなければいけないのはわかっていますが、冷静に話せそうにありません。

少し落ち着いて話をしたいので、みなさんのご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.3194891 20/12/07 21:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧