注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

彼は迷惑?軽い女って思われますか?

レス13  HIT数 791 あ+ あ-

いおらー( 30代 ♀ JK9Rv )
20/11/05 19:26(最終更新日時)

社宅のアパートで隣に住んでる男性のことが気になっています。彼とは最近仲良くなりました。

彼について
・彼女はいない
・超人見知り
・基本的にNoと言えない
・でも好き嫌いはハッキリしている
・優しい。むしろ優しすぎる
・超奥手。自分から人に近づこうとしない

普段は社宅の仲良いメンバー5,6人で行動しています。
彼とどうしても二人で一緒にいたくて、酔った勢いに見せかけて、仲良いメンバーで飲み終わった後、私が彼の部屋にお邪魔することが何度があります。一緒にDVD観たり、お話したりします。

その時、私から結構積極的に彼に膝枕してもらったり、彼にくっついて肩に頭を乗せたり、腕を組んだりします。
彼は全く嫌がる様子もありませんし、もちろん変なことをしてくる様な彼ではありません。また、私をどうにかして部屋に帰そうという素振りも全くないです。むしろ彼は眠たいのに『俺は仮眠取るから適当にテレビ観てて』と言ってくれたり。次の日用事があるというのに『まぁ最悪友達との用事はスキップすればいいから大丈夫』と、私に気を遣わせ無いように言ってくれます。そんな彼に私は正直甘えてしまっています。。。

女性から部屋に二人っきりの時にそういうことされたら、男性は正直どう思いますか?嫌な感じではないと思っていますが…迷惑だと思ってる可能性はありますでしょうか?最初に書いたように、彼はとても優しいので、断れなくてしょうがなく…と思わせてしまっていたら、今後こういうのは辞めようと思います。

ちなみに社宅の他の仲良い男性とは、結構ちゃかしあったり、ふざけたりする人がいます。みんなの前ではどちらかというと、その男性とのスキンシップが多いので…そうなると、軽い女って思われたりしますよね…?

すみませんがアドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

No.3174266 20/11/03 17:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧