注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?

占っていただきたいです。

レス4  HIT数 758 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
20/10/21 10:16(最終更新日時)

占っていただきたいです。
2つ有るのですが、
幼い頃にリウマチを患って、今30代半ば、子供が欲しいと思っています。
幼い頃からの病気のせいか、小柄で細身で体重も軽くて、こんな身体で健康な赤ちゃんを産めるのか不安です。
自分自身は前向きな気持ちなのですが、夫や家族はあまり応援してくれる感じではなく、体の方が心配という感じです。私は代理出産は考えていません。
リウマチの医師からは、妊娠しても良いよとは言われています。
産婦人科医に、こんな身体でも身篭って産むのは大丈夫なんでしょうか?と相談したのですが、答えてくれませんでした。
健康な赤ちゃんが産めたら、自分はどうなっても良いくらいの気持ちだけど、周りの反対と専門医の無回答で不安が増してしまいました。やっぱり生まない方がいいのでしょうか、子供が欲しいとかわがままでしょうか、将来健康な赤ちゃんを産めますか?

もう一つは、夫婦関係です。旦那はとても優しくて頼りがいがあって、借金も女遊びもない安定した幸せがあります。
だけどずっとレスでキスやハグもない、友達と同居してるような感じ、寂しいと改善を求めましたが中々難しく、子供もできないし、そもそも欲しいと思ってもくれていなかった。その他色々あって旦那への愛が薄れて、別れようと思って話をすると、悲しい雰囲気になって機嫌を損ねて、次の日にはケロっとしてる、毎回その繰り返し、旦那を嫌いになったわけじゃないし、情もあって、色んな感情が試行錯誤して自分は一体どうしたいのか分からなくなりました。
このまま旦那と一緒にいるのか、別れて次に進んだ方が良いのか、最終的に自分で決断するべきなのですが、教えていただきたいです。

No.3165448 20/10/20 00:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧