注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ハグ以上。恋愛感

レス8  HIT数 628 あ+ あ-

のん( 20代 ♀ QqcSv )
20/07/22 00:00(最終更新日時)

私は大学生で最近彼氏ができました。
彼のことが大好きで、会ったら手をつなぎたいな、とかハグしたいなとか思っています。ただ恋人同士の行動がすごく恥ずかしくて。嫌悪感があるとかそういうのではないんです。
妄想ですが、ハグまでのことは考えたらすごく幸せな気持ちになるし、彼の家にも行きたいなと思います。でも自分からハグするのは大丈夫なんですが、彼にされると考えると多分固まってしまうと思います。キスなんて今考えただけでも、わー///って言いたくなるくらいドキドキします。
キス以上の行為を考えたら、私は胸がすごく小さいのがコンプレックスで彼が思ってるより絶対小さい!興奮なんてとてもじゃないけどされない、優しいから言わないだろうけど心の中で幻滅されるかも、って思ったりして、できる気がしません。
あとハグまではすごくしたいんですが、キスやキス以上のことをすごくしたい!とは思ったことがなくて……。
 ハグまではしたいし、大好きっていっぱい言いたいし、部屋も呼んでくれるなら彼の普段の様子を見られる気がするから行きたい!ってなるんですが、じゃあ彼の部屋に行った時にキスしたい?それ以上のことしたい?となるとものすごく恥ずかしくてハグまでで十分!って思ってしまいます。
20にもなってこんな恋愛観……自分勝手すぎる、と言われてもしょうがないです。自分でも自分に呆れるくらいです。

知り合いには、そんなの生殺しでひどい。と言われました。私の考えすぎで、彼がキスやそれ以上を求めているかはわかりませんが、もしそうならいつか我慢のさせすぎで飽きられてしまうのでは?となって、すごく怖いです。
どうしたら心の準備や自分の恋愛観?が大人になれるでしょうか。

No.3105555 20/07/21 01:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧