注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

この男性の態度は脈なしなのでしょうか?

レス15  HIT数 717 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/07/02 22:43(最終更新日時)

好きな人がいます。かれこれ1年片思いしています。

好きな人は職場の同期です。

連絡頻度はお互いに用事があれば連絡する程度です。2週間以上連絡が来ないこともザラにあります。

最近は彼の家で2人で遊びます。
彼から誘われることも、私から誘って行くこともあります。大体(5:5くらい)尚、身体の関係はありません。

最初の頃ははうんうんと話を聞いてくれていた彼も、この1年ですっかり慣れきり、いくら私が話をしても興味なさそうな反応で、ずっと携帯をつつくようになりました。私が黙ると向こうから会話をしてくれます。

先日、私から誘って彼といつも通り彼の家で遊びました。思い切って普段はしない恋愛話を切り出してみましたが好きな人も気になる人も「いない」と言われました。

それどころか、別の男性の名前を出して「◯◯(先月頭に中途ではいってきた社員)は?付き合えばいーじゃん」と言われてしまいました。

なにかと電話をかけてきたり、自宅で遊ぶのも2人きりがいいと言われたり、やたらと元カレの話を聞きたがったり、少しは気にかけてもらえてると思っていました。

自分から連絡したり遊びに誘ってみたりそれなりに好意は見せているつもりでしたし、相手からも連絡や遊びの誘いは来ていたのでそれなりに期待をしていました。

質問
① これは客観的にみても脈なしでしょうか?
② どうすれば相手をもう少し意識させられることができるのでしょうか。

No.3092559 20/07/01 23:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧