注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

幸せになりたいです

レス12  HIT数 658 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/06/22 18:40(最終更新日時)

付き合って1年半の年下彼氏がいます。
私→子供と母親と賃貸で同居
彼氏→持家で一人暮らし
お互いにバツイチです。

いつか一緒になるという予定にはなっていますが子供の事を考え今はまだ同棲も結婚も出来ません。
あと2〜3年くらいで私達の家族が彼氏の家で同居する形で同棲出来ればと、そしてそれから結婚する感じで…と今は様子を見ている感じですが具体的な話が出来ずその間に何度も話し合いや喧嘩になりお互いこれじゃうまくいかないんじゃないかと考えるようになってしまっています。
私は年齢的な事もありあと数年待って確実に一緒になるという彼氏の気持ちが感じられないのに待つ事は出来ない、彼氏も話をしたり現実を考えこの先大丈夫なのかと悩んでしまい俺が責任を取るから数年間だけ待てと強く言えないと。

この状況でもお互い別れられずに今に至りますが、良い方向に向かう事は難しいのでしょうか….それならば早めに新たな道を歩むべきだと別れを考えてしまいます。
お互いの意見が合わずお互いが妥協して納得出来る所で合わせる事も難しい、私はとことん話し合いをしたいのですが解決策があるのかも分からないですし彼氏は話し合いや考える事が嫌いで頭を使いたくないといつも話が中途半端で終わります。
それも含め色々と考えると私達はその程度なのかなと。
お互いが同じ未来を見てお互いを信じ抜くという覚悟が決められないのかもしれません。

上手くいく方法は何かあるのでしょうか?
このまま頑張って付き合い続けて未来は明るいのでしょうか?
それとももう無理だから早く別れるべきでしょうか?

同じような経験をされた方やアドバイスなどありましたらよろしくお願い致します。

No.3085604 20/06/21 04:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧