注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

マッチングしたのに、続かない...

レス10  HIT数 878 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/05/04 18:20(最終更新日時)

数日前に、マッチングアプリで知り合った男性がいます。たまたま趣味などが合ったからか、マッチングして男性の方からメッセージがきて、そこからLINE交換をしました。

マッチングアプリだと、ヤリモクや暇つぶし、二股・不倫相手探しの人が多い中、
その男性は直ぐに会おう、いきなり電話したい!などと言ってこずに、今のところはわりかしまともな人の印象がありました。

お互い、コロナで自粛と仕事が暇になったこともあって、まだ知り合って数日ですが、昨日はチャットのように即返信してLINEのやりとりをしていました。きっと今の情勢もあり、会おうとかは言われていませんが、私の条件や理想に近い人だからか、LINEのテンポも合ったからか、気になってしまいました。

しかし、昨夜のおやすみのやりとりでキリがよかったからか、向こうからLINEが一切来ません...。
(ちなみに男性から、おやすみLINEがきて、私がその後に寝てしまい、朝に既読にしましたが、キリがよかったので、私からは今日になってLINEは送っていません。おはようとか送るべきでしたか?)

よくあることだとは思いますが、
せっかくマッチングして、LINEも弾んだのに、なんだかモヤモヤしてショックです....

No.3053230 20/05/04 13:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧