注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

男性アイドルが好きな彼女に対して。。

レス15  HIT数 705 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
20/04/24 06:33(最終更新日時)

24歳学生です。
付き合って間も無く1年になる彼女(22歳学生)がいます。

彼女はKPOPの男性アイドルと嵐が好きです。また、WEAR?というファッションを共有するアプリの中で人気のある男性も好きです。
私は彼女に依存をしているのか、女性芸能人やアイドルといった他の女性に興味がありません。

彼女自身は控えめな性格で、あまり甘えてくることや好きという言葉を口に出すことがありません。
彼女からの反応が欲しいという気持ちもあり、私は好きだよという言動をこまめにしています。

私に対しては好意を言動にすることがあまりない一方で、前に述べた男性アイドルなどの話題になると好きという言葉をよく口にします。
理屈ではその「好き」は恋愛感情としての「好き」ではないことを理解しているのですが、私にはなぜ好きという言動を起こせないのか。。

決して現在の関係が悪いわけではなく、良好です。
ただ、付き合っている相手がいる横で他人に対して好きという言葉を聞くのは複雑な感情になります。

今まで彼女に対してはずっと黙っていましたが、私の前で他の男性に好意があるような言動をやめて欲しいと伝えようか迷っています。
ただ、重いと捉えられないかが不安です。

自分の中でどうにか解釈をして飲み込む方法、または直接伝えても問題がないのか、お答えいただけると幸いです。

No.3045890 20/04/23 15:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧