注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

これって遊ばれているんでしょうか?

レス16  HIT数 473 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/03/21 22:11(最終更新日時)

20代女です。
現在同じ職場の男性で何度もデートに誘って頂き、いい雰囲気になっている男性がいます。同い年で仕事中は真面目で優しいですし、私もだんだんと好きになってきています。

ただ未だに告白はなく、その割にホテルの話や自宅に遊びに来ないかと言う声かけはされます。(付き合っていないうちは行けません、と断り続けています...)
実家のことや前職を辞めた訳など、話していて心は開いてくれていると思います。デート中手を握ったりボディタッチ・キス等は一切されたことはないです。

元彼と付き合った際は、告白があってからきちんと付き合い出し、そういうことになったということもあり、自分の好きの度合いが高まるにつれて今の関係は単に遊ばれているだけなのかもという不安が膨れ上がっています。

先程もデートを終え帰宅した後、「良かったら自宅で一緒に飲みませんか笑」とメッセージが来たので、傷つけないように丁寧にお断りし、納得して頂きました。重いと思われるのも覚悟して、「今の関係、この状況がよくわからない」とも伝えました。
そしたら「できるなら殻を破ってほしい。後から後悔しても遅いかもしれませんよ」と付け加えられていました。

普段真剣に話を聞いてくれたりしていますが、正直なところ、遊び相手に見られているんだろうなとは思います。ただ今まで1人としかお付き合いしたことがなく、自分の判断に自信が持てません。皆さんの意見を聞かせてくれませんか。

No.3025511 20/03/21 21:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧