注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

辛いです。後悔しています。

レス18  HIT数 1162 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 18:39(最終更新日時)

私には小学5年生の時から10年間ずっと好きな人がいます。
中学2年生で付き合い高校1年生で別れてしましました。
その後の5年間ずっと元彼とは付き合ってはいませんが友達以上恋人未満の関係、カップルの様な関係でいました。
半年間半同棲をしたり出かけたり旅行したりしました。
私は付き合いたかったのですが相手には何十回と無理と言われていました。
付き合えないならこの関係でいいと思っていました。
そんな関係の中私はずっと◯◯以外の人とは遊ばない、付き合わない、ヤらない。と言ってきました。
先月の終わりに5年間続いたこの関係終わろうと言われてしまいました。
時間が経てばもしかしたら普通の友達には戻れるかもしれないからと言われ関係を終わることにし会うことも連絡を取ることもしていませんでした。
元彼は関係を終わらせた後異性と遊んでいました。
関係が終わって少し経った時私は他の異性と会ってしまい終電を逃しホテルに行ってしまいました。
私はただ本当に寝るだけのために行きそういう関係になる気は全くありませんでした。
ですが体の関係を持ってしまい自分が今まで言ってきたことをしてしまい後悔しています。
それを知った元彼から急に連絡が来て関係終わった後とりあえず様子を見てたけど、と言われ
異性絡みに関しては信じてた。ショックです。
5年間続けた関係を一瞬で崩れるようなことをしたのはお前だ。
もう一生会わない関わらない見たくない記憶から消したいと言われてSNSも全部ブロックされてしまいました。
他のアカウントで開いた時プロフィールのところに
病み期を初めて体感してる。と書いていました。
終わらせた側が病むことはあるのでしょうか?
そしてもうこれは本当に一生戻ることは無理なのでしょうか?
私は今でもまだ好きで元彼でなければ付き合う気も恋する気も愛す気も無いです。20代後半になっても30代になっても元彼が戻ってきてくれるのを待つということを覚悟しています。
死にたいと思ってしまうほど大好きなんです。
こんなに夢中にさせてくれる人も好きになれる人も居ないです。
以前元彼にはこんなに好きになってくれる人これから先いないと思うと言われました。
なのに後悔してもしきれないほど泣いても戻ってこないのが辛いです。
どうしたらいいでしょうか。
毎日死にたいと思いながら生活するのが辛いです。
この人でなければダメなんです。

No.2937629 19/10/21 18:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧