注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

陰で他の女の子と遊んでました。

レス14  HIT数 573 あ+ あ-

キキ( 20代 ♀ JhGRv )
19/10/16 09:48(最終更新日時)

長年友達だと思っていた人に
1年間騙され遊ばれました。
許せれない気持ちもあったけど、でも長年仲良くしてて話しやすさとかには変わりはなくて色々悩んで苦しんだ結果友達としてもう一度向き合おうとしたのに
人の気持ちを弄んで手を出してこようとかして。
友達って言うのなら、好きじゃないのに手出しできて欲しくなかったし嘘もつかないで欲しかったです。
嘘に嘘重ねるし、彼のせいで風邪引いて寝込んでる間、親来るとか言ってたのに他の女の子家に連れ込んで泊まらせて連休中ずっと遊んでたみたいで。

ずっと信頼してたし、仲良くしてた人で
好きだった人にセフレみたいな感じで扱われて嘘つかれて凄く悲しいし心が潰れそうです。
吐き気もずっとするし、胸のつっかえが取れないし何かもう無気力になりました。

でもこのままじゃ駄目なことも分かってます。学部も同じなので、嫌でも会うことはあるし凄く学校も行きたくないです。でも彼のせいで学校行かなくなることは嫌だから無理やり行ってるけど心がずっと悲鳴をあげてます。

苦しくて苦しくて仕方がありません。涙も止まりません。
もう関わる事もないし、ずっと友達には戻ろうと頑張ってきたけどもうそれも諦めたけど、信頼してて好きだった人からの裏切りには心が死にそうです。
どう気持ちを保てばいいですか。
本当に言葉にはならないほど苦しくて何かお言葉頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

内容が収まり切らず、前のスレに経緯が書いてあるのでもし良かったらそちらも読んでほしいです。

No.2934214 19/10/15 10:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧