注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

身長へのこだわり

レス9  HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/27 23:23(最終更新日時)

付き合う人への絶対条件として「高身長であること」があります。
私は163cmなのですが、理想は170cm超え、最低でも165cm(自分以上)はないと嫌だと思ってしまいます。

このような条件を抱いたのには理由がありまして…
昔は身長へのこだわりなどありませんでした。
ですが、以前お付き合いしていた人が162cmで私より若干低かったのです。ヒールを履くと簡単に身長を抜いていました。
それに加えて華奢で、体重も私より10kg軽かったです。
なのでデートで隣に並んで歩いていると、私がかなり巨人に見えたんです。もちろん私が10kg痩せればよかったのでしょうが、ダイエットしても中々10kgは落ちず…
すれ違う人が皆、私達の方を見てクスクス笑ったり、「なんであの男、あんな巨大な女と付き合ってるんだ」なんてコソコソ言ってるように思えて、デート中が辛かったのです。(そう思っただけで、実際に笑われたり何か言われたりしたことはありません。被害妄想みたいなものです…)
私がデカいせいで彼が陰口を叩かれることと、自分が巨人に見えること、この2つがとても辛く、お別れしました。別れに至った大きな原因は他にあるのですが、身長差も理由の一つでした。

そして今、いいなと思っている男性がいるのですが、身長が163cmで同じなのです。
身長以外は文句のつけ所がありません。でも身長だけがネックなのです…
今の人ほどに居心地のいい男性に出会えたことはなく、身長よりもそういう中身の方が大切だから、彼と付き合いたいなと思う反面、いつかまた元彼の時のように体格差で辛い思いをするのかと思うと、やめた方がいいのかなと思ってしまって…

譲れない条件として、高身長というものがある場合、その条件さえもどうでもいいと思えるほど中身の合う男性でもやめておいた方がいいのでしょうか?

No.2924366 19/09/27 17:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧