注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼氏を大好きだけど他の人と遊びたい

レス14  HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 04:06(最終更新日時)

結婚している方などで独身時代派手だった方などであの頃の自由を欲している方いますか?
私は32歳になる都内在住の♀です。
若い頃は沢山遊び色んな方々と知り合いました。職業柄著名人との出会いも沢山ありました。27歳の頃、彼の猛烈なアプローチにより同棲しています。彼は結婚したいと言ってくれています。
彼は付き合い当初から束縛やヤキモチが非常に激しく周りから見ると私の彼はストーカーだそうです。
やっと近年、穏やかな付き合いになりましたが、私が異性と話すとすぐにヤキモチをやきます。彼はアラフォーです。
性格も素直でとても感謝していますが、彼以外と付き合いたいなどはありませんが、彼と付き合い数々のラインが消え、snsも強制的に辞めざるおえない束縛がありました。この歳で遊びたいだなんて馬鹿げているのは承知ですが、実際遊ばなくても、この環境にいる自分が自分らしくないだなんて思ってしまう時もあります。権力がある友達や知り合いがいて、よく食事会や飲み会をしていた頃が懐かしいです。たしかに、彼が他の女性と2人きりで遊んでいたら嫌だから私もしないですが、私は幼稚なのでしょうか?
彼と付き合う前は、周りのお陰で自分に自信もあり、人が寄ってきました。
彼と付き合い 地元の友達以外全て遮断され、大人になる試練だと思いつつも、やはり、少し寂しさが蘇ります。たしかに遊び友達ですのでロクでもないかもしれません、類友で彼ももっとロクでもないので遮断された事がショックでした。お陰で自立に向けて個人で仕事を頑張っていますが、物足りません。
私は生粋の男好きなのかわかりませんが、色んな人とお話ししたいです。
もちろんそれ以上はどうでも良いですが、羽を伸ばして、自由を味わいたいのです。結婚している方などで独身時代派手だった方などアドバイスください。

No.2903942 19/08/22 20:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧