注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

アドバイス頂けると嬉しいです

レス16  HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん
19/08/10 16:35(最終更新日時)

遠距離の彼氏に振られました。一緒に浴衣を来ていくと約束していた花火大会の前日に。USJに行く約束もしていてお揃いの服も買ったし高速バスも予約してました。花火大会の時に2ヶ月ぶりに会える予定だったからずっとずっと本当に楽しみにしてて、会った時に喜ばせたくてダイエットしたり料理頑張ったりしてたのにな、、笑。会いたくなくなったって言われました。遠距離だと冷めるよねって。しかもその別れ話をLINEでされて電話したくてかけたら通話中ってなりました。どうして別れ話をしながら誰かと電話できるんだろうってすごく悲しかったです。
遠距離でも毎月会いに行くから大学で他の人に取られたくないって言って告白してきたのはあっちなのに。10歳も年上だったから1度断わったのにそれでも熱烈にアプローチしてきたのに。私はもともと大学で彼氏作りたいなって思ってたけど、こんなに好きになってくれる人を大切にしたいと思って付き合ったのにな。実際、大学入学したてのこの数ヶ月は出会いで溢れてたし、今振られるなら付き合いたくなかったって思っちゃうよ。でも確かに付き合っていた時間はすごく幸せで、私は離れててもずっとあなたが大好きでした。

No.2896277 19/08/09 07:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧