注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

彼氏が女の子を家に泊めることについて

レス17  HIT数 3947 あ+ あ-

大学生さん
19/08/08 10:32(最終更新日時)

どうしてももやもやするので聞いてください。先に簡単に状況を説明いただきます。お互い大学生で彼氏は下宿生、私は実家暮らしです。私たちは同じサークルで知り合ったのですが、彼氏は他のもうひとつのサークルとかけ持ちしています。

タイトルの通り、彼が女の子を家に泊めています。その泊まりの9割が事後報告もしくは黙っています。黙って泊めていたことは前に私の女友達がよく泊まると知って嫌だと彼に伝えた時に黙ってたこともあると言ったから知っています。言わなくていいかと思っていた、これからも泊めないということは出来ないとも言われました。

彼のもうひとつのサークルは週1で活動していて、たまにその活動のあと飲みに行って終電を逃した人達を泊めていたり、イベントの後の飲み会で終電を逃した人を泊めたり二次会を彼の家でしているそうです。

前置きが長くなったのですが、女の子が彼の家に泊まっていることが凄くいやです。前に嫌だと言ったあとも泊まっています。終電を逃した女の子を1人で帰すのはどうかというのはわかります。飲み会に行くなとは言いません。私の知らないコミュニティの人だからもやもやするのかとも考えました。でもどうしても女の子が家に泊まっているのが気になります。お酒を沢山飲んだ状態でというのも余計に気になります……

彼のもうひとつのサークルがある日の夜返事が返って来ないとまた女の子泊めてるのかなと考えて1人でイライラしてしまいます。

何も無いと聞いたのにそれでももやもやする私は心が狭いのでしょうか。
彼はシェアルームしていて、他の同居人さんが友達を呼んでいたら結局女の子が家に泊まることは防げないから泊めないでと言っても効果がないと考えて、今まで女の子を泊めないでと言ったことがありません。

長文になってしまいすみません。

No.2894998 19/08/06 23:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧