注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

た私のプライドが高いだけなのか、判定してください。

レス7  HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
19/07/28 08:15(最終更新日時)

最近出来た彼氏の行動への不満です。
ぶつけるべきか、我慢するべきか悩んでいます。

付き合う前から彼のことを恋愛的に好きでしたが、友達のような関係でした。
彼から恋愛話を聞かれることもあり、好きな人の話もしていました。(張本人とバレないようにぼかしながら)

あるとき、私が他に好きな人がいるとわかっていながら、彼からキスをされました。
謝られましたし、わたしも怒ったふりをして、反省したならいいよ、と。
ですがそれから彼の態度が変わって、私が好きな人と上手くいったら悲しいとか、私に依存してるとか、好きとか、そういうふうに言うようになって。

そしてそのあと付き合いたいと言われたとき、仕事のことなどいろいろあり、1度断りました。
前から言ってた好きな人は君なんだよ。でも仕事のこともあるし、今はこの関係がいいな、と。

すると彼は、じゃあ付き合いたいって思ってくれるようになるまで頑張るね、って言ってくれました。

まぁそれからすぐ絆されちゃって、付き合うようになったのですが…。

そして最近の話です。
付き合ってまだ1週間程度ですが、彼は職場の人に私と付き合っていると言っていません。
付き合いはじめたっていきなり言うのも…というふうな感じに言っていました。
そこでもう、あれ?って思っていたんですが、まぁ彼には彼のタイミングがあるかなと思いましたし、なにより今度の花火大会があるからそのあとに、みたいに言っていたので、つきあいはじめるシチュエーションとか気にする人なのかなと思いました。

ですが今日花火大会に一緒に行って、話の流れで彼が職場の人に『1週間前に私に告白されて返事を保留してる。花火大会のときに返事をする予定』というふうに言っていることがわかりました。
しかも私が彼の家に泊まったり甘えたりするのは言っているうえで、です。

告白して返事待ちで、彼女でもないのに家に泊まる図々しい女、みたいに彼の職場の人に思われているのがすごく嫌です。
彼の職場と繋がりがあって週に2度ほど顔を出すので、どう思われるかは私にとってすごく重要なんです。

これは私が見えっ張りなんでしょうか。
私ではなく彼の職場ですし、彼の好きにさせるほうがいいのでしょうか。
第三者の意見を聞かせて欲しいです。

ぶつけるべきならどう言うのが穏便に済むのか、我慢するべきならどういうふうに捉えるのかなど、アドバイスください。

お願いします。

タグ

No.2889259 19/07/27 23:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧