注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

彼との距離感

レス10  HIT数 638 あ+ あ-

恋愛初心者
19/07/06 09:25(最終更新日時)

初めて投稿させてもらいます。
長文ですがアドバイスをいただければと思います。

付き合って4ヵ月ほどになる彼氏がいます。
私にとっては10年以上振りの彼氏です。
私自身多少はモテてきたとは思うのですが、喧嘩や別れを繰り返し20代前半から恋人を作る事が面倒になってしまい、男性からアプローチされても断り続けてずっと恋愛をお休みしていました。

けれど今の彼と知り合い、10年に一人のイケメンというわけでは決してないのだけど
一緒にいて惹かれるものを感じ、ちょうど私もそろそろ誰かとお付き合いしたいというタイミングでもあり、そして結婚を前提にという告白をされたので付き合う事になりました。

もともと口であまり愛情表現をしなくてLINEも一日に2~3往復ぐらい、電話は用がある時のみの彼ですが、
毎週末ずっと会っていて付き合って最初の1ヵ月は行動から私への気遣いも感じ、言葉がなくても好かれているのをものすごく感じていました。
「ベタベタする付き合いは苦手だったけど○○だとくっつきたくなる」とまで言ってくれました。
体の関係になっても変わらず優しかったです。

そして私もどんどん彼を好きになり、彼が作って欲しいと言ったお弁当を作ったり、行きたいという所に喜んで合わせてデートしたりしていました。

けれど最近は扱いが雑になってきたというか…遠慮がなくなったというか。

LINEも用がある時のみで、私が疑問系でなくなると既読スルー。
旅費を立替えても直後に返さなかったり
貸した物もなかなか返ってこないし、更に他にも貸してほしいと言われたり(理由を適当に付けて貸しませんでした)
ラブホで早々に爆睡された事もあります。
エッチの時以外はイチャイチャする事もありません。

変わらず毎週末会えてはいるので、引っ掛かる事は伝えずにいたのですが。

一度だけ、私の髪型をこうして欲しいああして欲しいのリクエストが続いて、好みを押し付けれる事が好きではないから不快だとはっきり伝えた時は、
「生理中だからイライラしてるんだね」と言われてしまいました。
そこまでPMSはひどくありません。
でも繊細な所もある彼なのでそれ以上言うと傷付けそうで、PMSという事にして私が謝って話を終わらせました。
それ以来彼も髪型については何も言いません。

長年恋愛から遠ざかっていたので、彼との距離感がわからずにいるのですが男性って慣れるとこんなものなんでしょうか?
周りの友人に相談すると、男は基本的に釣った魚に餌はやらないからそんなもんだよ、と言います。

ただの慣れなら許容範囲なので別にいいのですが、気持ちが薄れて扱いが雑になっているのなら嫌で…
本人に聞きたいものの、こんな自由な彼も実は結構人見知りのため
今私に心を許してくれているなら、変な不満を伝えて落ち込ませる事は避けたくて聞く事ができずにいます。
また、過去の恋愛は本音でぶつかる事も多く、それで失敗したくないのもあります。

支離滅裂になってしまいすみません。

彼とはできれば結婚も考えています。
今後の関係のため、どこまで思っている事を伝えて、どこまで寛容すればいいでしょうか?

タグ

No.2876831 19/07/05 12:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧