注目の話題
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?

1000回の。

レス18  HIT数 2571 あ+ あ-

匿名さん
19/06/28 23:35(最終更新日時)

不倫相手とお別れしてもうすぐ3年になります。
別れたあとも仕事上は関わりがあるのでたまに話をする事もありますが、プライベートではもう関わりはないです。
一年ほどお付き合いした男性と今年結婚予定であり、それを向こうに報告しました。
それで久々にじっくりと話す機会があり、色んな事を話したのですが
彼がふと『1000回はセックスしたね。嫁さんとよりもしたと思う。』って言いました。
そんなにしたかな?と思いましたが確かにそこそこの年数だったし、多い時は週6回とかだったんでそのくらいだったみたいです。

婚約者とはトータルでまだ100回もしてないなぁ…と思い 結婚したら減るでしょうから恐らく私が生涯一番関係を持ったのもまた彼だったという事になるんだなと思いました。

今は彼にもう恋愛感情はないし、婚約者の事が大好きです。

でも私にとって体の相性と言う意味では彼以上に合う人は居ないと思うし、彼もまたそう言ってました。私は真に受けてなかったけど 実際に関係を持った回数を考えてもあながち嘘ではなかったと思います。 

また彼と関係を持ちたいと思う訳ではないのですが、体の相性がすごくいい人に巡りあっても
お互いに人生で一番関係を持った二人でも生涯を共にする相手には必ずしもなり得ないという事実がなんだか胸にズッシリきました。
それなら なぜ相性が必要なのか
彼と出逢った事になんの意味があったんだろう。
余計な事をここ数日考えるんです。

いま不倫している方は
配偶者より不倫相手の方が合いますか?

タグ

No.2871910 19/06/26 11:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧