注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

今後の関わり方と振り向かせ方がわからないです

レス8  HIT数 1011 あ+ あ-

片思い中さん
19/05/27 12:25(最終更新日時)

とあるマッチングアプリでとある8歳差の男性と趣味が合い、意気投合しました。
しばらくマッチングアプリのトークで話をしてLINEを交換し、電話やLINEでのやり取りをして行くうちに互いに意識している雰囲気になりました。

私自身小学生から中学まで男子にいじめられ男性不信になっています。
やり取りをしている中、その事をカミングアウトした時に彼は優しい言葉をかけてくれました。

そうして先日、はじめましてをしました。
私のすぐ後ろ側で歩いてくれたり、目を見てしっかり話をしてくれたり、手を繋いで歩いてくれたりしました。
彼に付き合う事に関して聞いてみると、「今はまだ時間があるからゆっくりしてこ」と言われました。
その日の夜に彼にその言葉の意味を聞いたところ「○○の事を妹みたいなのか女性に見てるのか俺自身がわからない」と返ってきました。
でも嫌いとかそういう気持ちは一切なく、私と話していたりするのはとても落ち着くし楽しいと。
今日あった時も楽しかったと返事を貰いました。
だからこんな気持ちで付き合うのは○○に失礼だとおもうからまだ付き合うのは待ってくれと。

その後、返事が遅くなる事が多くなり私から話をする形で電話をしました。
私が男性不信故に不安になってしまっていた事、他の彼以外の人から仕事以外で話しかけられた時嫌悪感があったでも彼と会った時は嫌悪感なんてなかったこと…と思ってることを押し付けない程度にお話をしました。
(元々彼からは言いたいことがある時は言って欲しい、不安になったりした時も言って欲しいと言われていました)
そこで彼からは「傷つけまいと思ってたけど言うね、○○を家族の妹みたいにしか思えない」と伝えられました。
「でも○○のことは嫌いとかじゃなくて、これからもLINEでやり取りしたいと思ってるしたわいも無いことで話をしたい」と。

年上でここまで優しい彼と関わったことがなかった私はベッタリと好き好きアピールやすごい沢山頼ってしまいました。

彼に甘えすぎた故に起きたすれ違いなのはわかっているのですが、今後彼とはどう関わり、どう振り向かせたらいいのでしょうか?教えて下さい。

No.2854473 19/05/25 17:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧