注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

頭撫で

レス10  HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/06/24 12:36(最終更新日時)

前置きが長くなります。女性は頭を撫でられることをどう思いますかという質問です。

先日、とあるイベントの運営側のお疲れ様会として10人強(ほぼ男女同数)くらいで飲み会をしました。

そのイベントを運営していた方全てが参加したわけではないのですが、ほとんど参加してくれました。また、その運営についての大部分を行ってくれ(自分も含めて)、成功するか非常に怪しいと思われる中、成功させる事ができ、労いの意味を込めてその場にいた女性と握手した後、頭を撫でました。女性だけでなく男性とも互いに抱きしめて労いました。(気持ち悪く思われたら申し訳ありません)

酔っていたこともあり、気持ちが大きくなっていたためそのような事をしていたのですが、女性の立場としてはどう思いますか?数日経って恥ずかしさと後悔が出てきてしまいました。

参加していた人はイベントの規模は異なりますが、以前からも協力しています。仲はとても良く、ほぼ初対面というわけではありませんが、自分がその人たちの頭を撫でたのは初めてのことで、他の男性がその間柄でしたということは聞いたことがありません。

No.2663476 18/06/19 14:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧