注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

男友達の気持ちがわからない...

レス11  HIT数 1258 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/05/06 23:05(最終更新日時)

3年前から友達でここ1年近く割り切った関係の方がいました。
趣味が一緒だったりで意気投合して1ヶ月間毎日LINEしてアピールされそーなってしまいました...
私は彼が好きでいましたけど、虚しくて私からやめました。その時関係をやめるのを引き止められました、彼は家庭環境が悪すぎて結婚したくないから彼女つくらないみたいでずっと彼女つくってません、けど、何人かセフレはいるみたいす...
何度かやめようと離れた時に私が好きって気持ち伝えたら 自分が本気になっちゃうから気持ち言わないでほしいと言われました…飲み会の帰りに彼がおいかけてきて ぎゅーされて戻ったこもありました。けど、戻るとつめたいんですよね…俺は相手は誰だっていいから...って、で関係をやめようとしたらやっぱりだれでもいいわけじゃないんだと私がいいんだとか...よく分かりませんでした。だから私もー疲れて気持ちないと嘘をついてやめました。
やめてから 私んちに忘れ物をとりに2度来ました。2人で部屋にいましたが彼は手をだしてきませんでした。この前私が飲み会に行った帰りに私を見かけたらしく、帰りに送るよって送ってくました、けど、何もされませんでした、割り切った関係の友達だった人にもそーゆー風に良くしたり普通に戻れるものなんですか?
仕事の話とか悩みもお互い話し合える仲になりました。
男の人って簡単に切り替えれるんですか?彼の行動がよく分かりません...
意見ください...

18/05/05 09:57 追記
キツい意見でもかまいません!
自分の気持ちの整理ができなくて...
ご意見お待ちしてます。

タグ

No.2640685 18/05/05 07:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧