注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

別れるか悩んでいます。

レス17  HIT数 1434 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/04 22:25(最終更新日時)

先日、4年半付き合っている彼氏に、
「これからは結婚とかしてる暇ないくらい仕事とか資格とかでいろいろ大変になっていくんだろうな…。不安だな。」
などと話していたら、
「それなら次を探すからいいわ。」
と言われました。

彼も私も初めて付き合った人で、私から告白して付き合いはじめました。彼は自分から相手を探しアプローチするタイプではなく、モテるタイプでもなく相手の出方を待つ感じの人です。
以前とは違って、私自身、彼がかっこいいとはもう思ってなく、私が写真をとろうとすると恥ずかしがることもなく、当たり前のようにうつる姿や一緒にいても私ばかり喋って彼は喋らず無表情な姿もあまり好きではありません。親にもちゃんと紹介してくれているわけでもないので、私の一人暮らしの部屋に入れたくないと言ったら、ギブアンドテイクなんだねとか言われました。

しかし、悩みを聞いてくれたり、優しいところもあるため、あと初めて付き合った人だからか、この人しかいないんじゃないかという不安もあり、別れるかどうか悩んでいます。今は距離を置いています。

長文かつ読みにくい文ですみません。
どうしたらいいか悩みすぎて煮詰まってしまったので、投稿させていただきました。

みなさまのご意見をよろしくお願いします。

No.2570216 17/12/02 20:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧