注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

恋人とはどこまで話したり相談する?

レス24  HIT数 4355 あ+ あ-

社会人さん
17/10/17 01:02(最終更新日時)

彼とお付き合いしてもう2年も経ちました。

皆様、彼や彼女とはどこまで色々な話をされますか?

私は色々あり実家住まいで家庭状況があまり良くなく結構辛いことも多々あります。

仕事の愚痴とかは一度も言ったりしたりはしてません。

ただ、一度、家庭の状況はこんなのだよってお付き合いして最初の方に行った時も沈黙になって驚いていて何も言われませんでした。後、ちょこっと行った時も沈黙になってしまい、結構不機嫌に?になってしまいそれから何も相談もしなくなりました。

もともと、大事な事はお互いに話し合ったりしません。
大事な話をすると彼は暗くなるか沈黙になるか不機嫌に?なるかなので。
彼は私より5つ下で私は三十路になったばかりです。

彼は子供っぽいのとすぐ涙目になってしまうのでメンタルはとても弱いです。
やはり年上だから家庭の事情や自分の事で辛くなっても相談せず自分で何とかしてる方がいいですよね?

友達には何でも話し合いが出来るのが本当の彼カノだよって言われてしまいました。

親しき中にも礼儀ありと言う感じで、自分の家庭の事を言って困らせるのは自分のエゴかと思い相談したり頼ったりはしない方が良いと思っていますが本当は少しでも話を聞いて欲しいし頼っても大丈夫だよ。俺が付いてるから。と言ってくれたらどれだけ救われるか。が本音です。

やはり何でも話し合いが出来るのが本当の彼氏彼女なのでしょうか?
皆様は何でも話し合ったり相談したりしますか?

No.2547314 17/10/14 16:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧