注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

後悔だけが残った失恋(長いです)

レス12  HIT数 1344 あ+ あ-

社会人さん
17/10/04 18:59(最終更新日時)

こんにちは。
ほぼ恋愛経験の無い24歳女性です。
後悔だけが残った失恋をしました。

彼は日本に住んでいるイギリスの方で今年の8月頃にSNSで知り合いました。1ヶ月ほどLINEをして9月に初めて会いました。連絡を取り合っている頃から私はなんとなく気になる人だなと思っていました。初めて会ったときは一緒に食事をして楽しい時間を過ごしました。

2回目に会った時に、彼から君のことが好きだと言われました。とても嬉しかったのですが、こんなこと初めて言われたのでビックリしたのと、なんの取り柄もない私みたいなののどこが好きなのか分からなくて彼の言葉を素直に受け入れることができず曖昧な態度でかわしてしまいました。

3回目に会った時に、やっぱり彼と一緒にいると楽しいし次もまた会いたいと思っていました。彼も私の好意には気付いていたと思います。その数日後彼から、「彼女ができたのでもう会えない」と連絡がありました。ショックのあまり何を血迷ったのか「私もあなたの事が好きだった」と伝えてしまいました。
今はあの時、素直に彼の言葉を受け入れていたら、私も自分の気持ちをLINEなので言わず、直接彼に伝えられていたらと後悔ばかりが残っています。
彼のことをキッパリ忘れて次に進まなければいけないのでしょうか?ひっそりと思い続けていてはいけないのでしょうか?どうすればいいのか分からないので皆さん考えを教えていただきたいです。宜しくお願いします。

タグ

No.2541929 17/10/03 16:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧