注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

セフレからの結婚

レス17  HIT数 1965 あ+ あ-

社会人さん
17/09/28 22:40(最終更新日時)

初めての投稿です。アナタ様が私の立場だったらどうするか答えて頂きたいです。もし気分を害された場合は書き込みしなくても大丈夫です。
文が少し長いです。

私は現在24歳で、3年半続いている35歳のセフレが居ます。
彼は3年同棲してる彼女がおり、今はルームシェア状態な程覚めきっています。彼女が起きてる時間は帰りません。
私と関係持ってから彼女とレスになり
一度申し訳なくなって関係解消を一年前に提案しましたが、丸め込まれ続けていました。
そして、ここ半年になって彼から結婚話を持ちかけられています。
冗談かと思ってたのですが、割り切った関係の時より何かと親身に相談に乗ってくれたり、怒ってくれたり、連絡もマメになり、会いたがったり、男の人がその気で近づいてるのが分かると割って入って来たり、最近では子どもに慣れなきゃと知り合いの子どもと触れあったりしています。

私も彼も事業をしており、性格も体の相性もいいです。お互い理解があり、ベッタリでは無いので距離感としてもとてもいいです。

結婚の条件として
私の女性としての自律 と 自分の事業をちゃんと2年以内に安定させてから
が述べられました。

私は関係持つ前から好きだったので、とても嬉しいのですが、セフレから始まった為、また誰かと関係を持つのでは?とか色々考えてしまいます。
信じないと信じてもらえないと思ってるのですが…今一何かが引っ掛かりはっきりしません。

アナタ様なら結婚を前提に彼とこれから関わっていきますか? 彼の全てを信じて努めていいのでしょうか?

No.2538467 17/09/26 18:47(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧