注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

告白するべきですか??

レス9  HIT数 1087 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/20 22:04(最終更新日時)

2ヶ月くらい前から好きな人が出来まして、2人で3回くらい遊びました。
もともとその後は凄く連絡がマメじゃないらしく、(彼氏にも誰にでもそんな感じだったみたいです)
なのでLINEでいっぱい話せない、相手も社会人なので仕事で休みもいっぱいあるわけでもなく、休みの日仕事の人との付き合いや、友達と遊ぶことだってあります。
結局、進展がなかなか進まないのです。
一か八かで告白しようと思うのですが、どうしたらいですか。
やめた方がいいですか?
振られる覚悟は出来ているので、
告白して振られて、キッパリ諦めたい気持ちもあるし、振られても諦めずに片思いでいたい気持ちもあって、よくわからないんです。
あわよくばOKされて付き合えるのかもとか、それを期待してる自分が嫌だったり、だから告白したら逃げれるのかなって思ってしまって。
みなさんの意見が知りたいです。

No.2534501 17/09/18 23:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧