注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

彼女と女友達の違い

レス10  HIT数 1246 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 22:39(最終更新日時)

彼女と、可愛い女友達の違いってなんなんですか?

彼はわたしの見た目も可愛いとよく褒めてくれるのですが、共通の女友達のこともよく可愛いとわたしに報告してきます。
本人に可愛いね、などではなく、一緒にみんなのSNS写真を見てたりすると、かわいい〜と言ったりするんです

実際、わたしは一般的には全然可愛くないですし、彼の褒める他の子はほんとに可愛いです。

彼は、女の子にはそれぞれ可愛さがあるとおもっていて、ストライクゾーンが広いんだとおもいます。

最初はなんとも思っていなかったのですがだんだんと嫌だな、わたしの前で言わないで欲しいなと思うようになり彼にもいいましたが治りません。

彼に、わたしの容姿も中身も褒めてるし、好きだからいろいろしてるのになんで不安になるのか分からないと言われました。

わたしもその通りだと思うのですが、なぜこんなに彼が他の子を褒めるのが嫌なんでしょう…

彼女と他の女の子の違いを教えて欲しいです…

タグ

No.2520116 17/08/22 21:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧