注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

天罰

レス24  HIT数 2301 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/08/06 12:36(最終更新日時)

非科学的な質問になりますが、経験談等から回答をお願いします。

私には再婚を誓い合って4年間交際していた女性がいました。再婚はむしろ彼女のほうが強く希望して始まった交際でした。交際する中で彼女がかなりのビッチだということは分かっていましたが、とにかく私は彼女を愛していたので、多少理不尽なことをされても我慢したり、自分は悪くないのに謝ったりして何とか続けてきました。
しかし、昨年の年末にちょっとしたことが原因でケンカになり、それ以来関係がギクシャクし始め、結局つい最近思い出すのも嫌なほど誠意の欠片もない最悪の方法で別れを告げられ、挙句の果てに犯罪者扱いまでされました。
私の母も事情をすべて知っており、何か仕返しと言うか責任を取らせようと始めは考えたのですが、どう考えてもまともな理屈が通用する相手ではないし、弁護士を雇って交渉するとなるとお金もかかるので、きっとそういう女には天罰が下るから、交通事故に遭ったと思って諦めようという結論に至りました。

そこで質問ですが「天罰」という非科学的なことが起きたのを知っている、又は自分に酷いことをした相手が悲惨なことになったような経験のある方がいたら、事例を教えてください。

タグ

No.2510757 17/08/05 08:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧