注目の話題
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼氏に全部ぶつけるべきか、、、

レス7  HIT数 624 あ+ あ-

中学生さん
17/07/25 21:37(最終更新日時)

[あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない]というアニメをご存知でしょうか

彼は、そのアニメを見た人たちが集まったあの花メンバーというものに入っています。

去年は、夏祭りに行ったりプールに行ったりスキーに行ったりしたそうです。

彼はあの花メンバーができてから女子とよく話すようになり、特にAちゃんと話していることが多かったです。

Aちゃんと私は陸上をやっていて、仲が良く二人で遊ぶことも多かったのですが、Aちゃんが話すことと言えば彼のことばかり。

好きなの?と聞くと完全否定してくるのですが、どうもそんな感じはしなかったんです。

先ほど書いた、夏祭りではあの花メンバーと行ったはずの彼がAちゃんと二人だけで歩いている所も見てしまいました。

それからいろいろと、私の中ではモヤモヤが大きくなるばかりでした。

あの花メンバーが無ければと思ったことは何度もあります。

でもそれを全部彼に言うと何かが壊れてしまいそうで怖くて、、、

それに私は小学生の時に学校が統合した関係で彼とは2、3年前に出会ったばかりで、Aちゃんは6年間彼と同じ小学校だったので

彼のことをよく知ってるのは私ではなくAちゃんの方なんです。

彼には彼の友達がいて、彼はその友達を大事にしたいと思っているんだと思うんです。

そんなところに、つい最近来て彼と付き合っている私がしゃしゃり出ていくのも違うと思っていて、、、

彼の人間関係を壊さずに、私もこれ以上傷つかない方法って別れるしかないんですよね。
そうするんだとしても彼には全部言わないとダメですよね。
別れてしまえば、全く関係のないただの友達に戻ってしまうんですもんね。

これから私はどうするべきなのでしょうか?

No.2504968 17/07/24 19:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧