注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

どうすれば・・

レス5  HIT数 885 あ+ あ-

匿名さん
17/07/02 18:30(最終更新日時)

先日、一年ほど付き合っていた彼女にふられました。
きっかけは、他の男と、二人で飲み会をした際に酔ってしまってキスをしてしまったとのこと。
その男は付き合っており、全員が部内で、もめるのが嫌だから、彼女とその男は両思いだが諦める、という状況。
自分と付き合ったときは僕が彼女のことを大好きであったが、むこうはまあまあという感じでした。ちなみにはじめての彼氏だったみたいです。
そのキスをきっかけに、最初から本当に好きな人と付き合えば、また、違った恋愛ができるのかな、と考え、別れに至ったみたいです。
元カノは、その男のことが僕と付き合う前から好きだった、諦めるために、僕と付き合って気持ちを抑えていたとも言っています。
付き合っているときは本当に僕を好きなときも多かった。といっています。
別れ際、浮気が判明し、それに対して、部活のことも考え、二人で距離を置け、と説教しました。にもかかわらず、2人はあまり距離を置けていないことが判明し、もう本当に距離を置かないと、全部部活にバラすぞ、といったところです。
生活上、車が必要なところに住んでおり、浮気相手の男は車を持っておらず、元カノが送迎していた状況です。2人を信じて許していたのに、裏切られた気持ちもあります。
これからは、その送迎もやめるとのことです。
自分としては、元カノ、浮気相手の男、その彼女に無事に部活を卒業して欲しいのでバラすつもりはありません。
しかし、先日、元カノが、本当にその人のことが好きすぎて、どうしたらいいかわからないと泣いているところを見て、かわいそうなことをしてしまったのかな、とも思ってしまいました。
二人の距離を置かせたのは間違いだったのでしょうか、図々しかったのでしょうか。
どうしたらいいかわかりません。
振られてから復縁したいなと思っていましたが、彼女のそういう気持ちを知ってしまうと、復縁も無理だなと思ってしまい辛いです。
どうすればいいんだろう・・

No.2494001 17/07/02 15:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧